雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

サッカー観戦

開閉式の屋根も備え(閉まってなかったけど) 寒い時には座席にヒーターも入り、 
グランドとの距離もものすごく近くて芝もすごくきれいな豊田スタジアム。 
日韓W杯の時に作られたスタジアムです。(落選したのですが…) 
で、今回 ようやく ようやく初めてのA代表
そして、
代表戦としては 久々の全席ソールドアウトだったらしいです
お願いですから もっとこっちでたくさん試合してください



で、肝心の試合ですが、  内容どうこうはおいといて 
やはり日本代表戦は楽しい!(ちなみに過去に代表戦はU−23しか見たことなかったです)
仕事サボってまで観たかいあります(汗)