雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

離乳食

今日は息子の親子遠足の日 遠足には奥さんが一緒に行ったので
朝イチ(午前9時まで)の仕事だけ終わらせてから僕は下の娘の子守り当番。。。

息子の時に比べて 明らかに少ない オムツ替えや食事係(食事?係?)
で、もうじき7か月になるので離乳食も始まっているのですが、食べさせる事はあっても
作った事はなく(当然息子の頃のことは忘れてるし…) 少し不安ながらもなんとか作れました
で、ガっツリ食べてミルクも飲んでくれて よくお昼寝もしてくれたので助かりました。。。
(機嫌もずっとよかったし)


いやぁ でもやっぱり 育児って大変ですねぇ

奥さん いつも任せっぱなしですいません  それから ありがとうございます。


ちなみに 息子の遠足は名古屋の戸田川子供ランド  コケて大泣きして帰ってきてました(笑)
それでも 楽しかったらしくてよかったです。