雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

明日は定休日

朝 病院で検査があるのと少し仕事をすれば あとはお休み!
久しぶりに映画でも観に行こうかと思ったけど  観たいものがない…
もう少し後だったら
アフタースクール

ぐるりのこと
とかが始まるのに〜 
ちなみにどちらも映画内容よりもキャストで観てみたくなりました。


で、映画といえば 夏に「二十世紀少年」実写版!をやるらしい。 え、アレを実写にできるの? って思ったけどキャストをみてびっくりした。
登場人物とキャストのそっくり度がすごい! すっごい楽しみになってきました。
ちなみに役柄が決まってない竹中直人は…  その風貌から  
チベットの僧侶とみた!  すっげー脇役(笑) いや ありえないっすね。。。