雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

cybershot携帯

に変えたからです!(って、要はイマイチ使い方がわかってないだけ)
サイバーショット携帯のファーストインプレッションは、
デカイ!(笑) 
厚さはね、今までのがウオークマン携帯(初代)だから気にならないんだけど。。。
あ、でも500万画素クラスのデジカメだと思えばそう大きくもないか
(↑ちょっと論点が違う気がする)
そして 予想してたよりも高かった(汗)
思わずカード払いにしてしまいました… ←安かったとしても現金持ってなかったんだけど

で、
待ってる間にソフトバンクのコーナーでケータイ捜査官を見つけた
もちろんロボット(?)に変形するし 人口知能までついてるらしい(しゃべりはしないだろうけどケータイに人口知能で何するんだろう? ) 
で、あれって何よりも驚きなのが普通に携帯電話として購入もできるんですね
ソフトバンクってすごい会社だ  
いらないけど(絶対子供に壊されるに決まってるから) ←いやそれ以前の問題か。。