雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

煩悩

ある本(情報誌)読んでたら 見つけてしまったのが運の尽き↓ 


か、買ってしまった。。
お店に入って彼ら↑を眺めながら 
キミんちもステーショナリー扱ってるやん  自分とこの置いといて他所で買うってどうよ!
と、店主の心の葛藤と戦っていましたが、結果 店主の心 惨敗です。
だって、
ずるいって BEAMSツバメノート(実は縦開き!)とかフローティングペンとか
ジャポニカ学習帳っぽいBEAMS学習帳とか(裏面がまたかわいい!)………
こんなん絶対買っちゃうやん(泣)  しかも恐ろしいほど大人買い*1


あーー ダメ店主。


でもね、
うちだって 実はオリジナル文具作る(未定の)予定があるんですよー  
まだまだ内容詰めてないので実際にできるかどうかわかりませんが。。。
(出来ない可能性のが、かなり高いので期待しないでお待ちください)
 

*1:実は、写真に載ってないけど ダイモまで買っちゃってるんだよね。。