雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

棚 完成

午前中の仕事終わってから 塗り(オイルスティン)も含め3時間で2つ出来た。
我ながら早くなったもんだ(途中で銀行にも行ってたし)

って言っても1時半くらいまで棚を作ってたわけで 
その間にお客さんが一人も来なかった!  という事実もそこに含まれてるワケですが…


幅広タイプ

ノッポタイプ

↓完成図(図?)


で、またしても棚大幅入れ替えしてたわけですが、その間に来られたお客様には
大変ご迷惑おかけいたしましたーー。。。 ←いっつもそうだよ… スイマセン


そんなに棚作ったら余らないの? ってお思いの方
今回なぜ作ったかと言えば オープン時から活躍中だった机にもなるタイプの棚(コンフォートマートで買ったやつ)を家で使う事にしたので作ったのでした(汗)

で、行き場を失ったもう一つはレジ裏で在庫置き場に再就職
しかし、前から売ってる棚(以前写真UPしたやつね)の行き場が無くなりました。
なので、どなたか 買ってください(笑)