雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

bicabooksさん

から古本も入荷しましたのでリスト書きますねー。


ジャパニーズピクニック
ゴマのparisトラベルブック
Goma's Kichen Factory
スミレ(トート片手にちょっとそこまで 京都まで)
ミトン
うさぎのひなぎく  さかざき ちはる
日々はそれでも輝いて  言葉:谷 郁雄  写真:佐内正史
ロッタちゃんのひっこし リンドグレーン:作 ヴィークランド:絵 山室 静:訳
アジアの調味料でいつものご飯  渡辺有子


で、いつものごとくですが、feel essenceさんとbicabooksさんのダブル入荷ってことは
岐阜へ行ってました。
奥さんより栗粉餅争奪司令がくだっていたので午後1時前にベンテンドーさんへ行ったら。。。
もう 並んでいることもなく普通に買えました  並ぶの嫌いなのでよかった(笑) 
T 

食べてみたかった方 チャンスですよー