雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

岐阜

行ってました。
と、いうことは、
feel essneceさんの商品やbicabooksさんの古本も入荷しました
今日はもう写真いっぱいになっちゃったので明日写真UPしまーす
古本はリストも書きまーす
お楽しみに〜


さて、いきなりですが、
今日ののお昼ごはんは「みそかつランチ」でした。
岐阜高島屋の隣にある小さな(狭い)お店です。
おいしいって評判ですよ のとおり お客さんいっぱいです(カウンターのみですが。。)
座ると後ろ通るのもカツカツな狭さ 
          ↑トンカツ屋さんだけに ←オヤジ!?
ちなみに店主 
本来みそカツ大嫌いなんですが、冒険してみたら おいしかったです。 
以前にも一度行った事があったけどそんときはチキンカツ(デミソース) 
これもおいしかった。

ちなみに 周りの人々は、みそカツダブル&オムライス とか みそチキンカツ&野菜炒め 
なんてものを食べておりました。 
オムライスも野菜炒めもおいしそうだったので挑戦してみたいんだけど果たして店主に
その量が食べきれるかどうか…


なぜトンカツ(メニュー)にデミソースがないのだろう  と前回も思ったのですが、
小心者なので聞くことができませんでした orz

おいしかったので岐阜行った際にいかがですかー お店の名前は…
一楽 一福  えーと。。。 スイマセン忘れました。。。