雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

早じまい&臨時休業のお知らせ

親戚(伯父)がお亡くなりになりましたので 本日 午後5時にて閉店させていただきます
なお、明日は臨時休業とさせていただきますのでご了承ください。
なお、今日5時以降(と明日)スタンプラリーでご来店の予定だったお客様は
snugさんにスタンプ(とライオン)預かっていただきますので 
お手数ですが出来ましたらそちらでよろしくお願いします。


ご迷惑をおかけいたしますが よろしくお願いします


レスです
かえるさま ご来店ありがとうございます! 知恵はあまりありませんがいい雰囲気のものを探してみます 京都 いいなぁ 京都までスゴく早いらしいですよ〜 楽しんできてください(ってコレ書いてる頃はもう帰ってきてますか(笑)


ママリンコさま いつも見ていただきありがとうございます! 雪かきってホントに大変ですよね〜 お疲れさまでした クッキー型はこれからもまだまだ増える予定ですのでお楽しみに〜