雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

発表!

アナザーワールド写真館  最多得票は、
名古屋市 chieさん  「うさぎのすみっこ」

次点は、惜しくも1票差  菰野町 南川さま 「タイトルなし」


そして、同点3位に2点 南川さま 「タイトルなし」

同じく南川さま 「タイトルなし」


そしてそして 同点5位には 5名様 
菰野町 内田さま 「所在」

和歌山県 別院さま 「異空間」

四日市市 村上さま 「トンネル」

四日市市 イトーさま 「おとぎの国」

鈴鹿市 コイケカズヒコさま 「タイトルなし」


総出展作品数47点(連作は1点とします) 投票数119票 でした。
出展及び投票してくださったみなさま ありがとうございました!

見事1位のchieさまには賞品としてトイカメラ「Diana+」をお送りさせていただきます。

それからそれから 
投票者の中から抽選で1名様へのチャルカ製プチファブリックアルバムのプレゼントは、
鈴鹿市の野中さま に決定いたしましたので こちらもお送りさせていただきます。 

おめでとうございまーす

お詫び ブログにUPした写真のところどころに赤い点が付いてますが、ボクの撮影ミスです 申し訳ありません。。。


たくさんの出展および投票 本当に本当にありがとうございました!
これからも 公募写真展 を(きまぐれに)開催していく予定ですので 
皆様のご参加お待ちしておりまーす!


写真展といえば!
マチュア写真家オカダヒロコさんによります写真展
「N.Y写真展」を3月29日〜4月6日までNoviギャラリーコーナーにて
開催いたしますのでぜひぜひお立ち寄りください。