雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

バッグ入荷

feel essenceさんより メッセンジャーバッグ届きました!
前にちょこっと書きましたが、かわいいシリーズ メッセンジャーです。
(普通にショルダーバッグとしても使用できますが。。)
このバッグの内部には数年前に構想を練りながらなかなか実現してなかったものが…
3番目の写真を見ていただければおわかりでしょうか?
そう 水筒ホルダーです!(ペットボトルもいけます)
水筒とかって意外とバッグの中でゴロゴロして邪魔になるんですよね〜
で、ずっと前から ホルダー付きのバッグを作ってもらおうと思っていたのですが
それがようやく完成です!
このホルダー 多分 病み付きになると思いますよ〜





保護の役割とか、防水とかではありませんので割れやすいものはお気をつけください。
それから 当たり前の事ですが、タンブラーはやめてください  こぼれます(笑)