雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

feel essneceさんより

かわいいドット柄手提げバッグ 届きました!
このシリーズ(ドット)はとてもかわいいです

それから、
今 Noviが考えるかわいいシリーズ第3弾 かわいいメッセンジャーバッグ
を製作してもらっています!  これからの季節 自転車乗る時にいかがですかー

ってか、もうしばらくお待ちくださいね。
お待ちください と言えば、
今年から2つのブランドさんと新たに取引き始めました!
両方とも 準備整い次第 発送しまーす な段階です(って言っても時期未定ですが) 
どんなものが増えるのかお楽しみに〜



ちなみに かわいいシリーズ って何? ですか?  ですよね。。
正しくは かわいいモバイルシリーズ 改め ↑ です。 ←それでもわかるかー!

要は、機能も大事だけど でも もう少しかわいいのがあってもいいんじゃない?
(値段もそんな高くなくてさー)
っていうコンセプト(大げさ?)からオリジナルで作ってもらっているシリーズです。


第一弾は デジカメケースで  
第2弾は PCバッグ(トート型)でした。
一例→コチラ



ちなみにメッセンジャーはドット柄ではありませんので。。。