雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

始まりました!

スタンプラリー いよいよ今日からです!
昨日も書いたけど、今日から各店持ち回りイベントも開始です。
今日、明日はsnugさん  ですが、イベントデザート凄くないですか?
象もまたがるロールケーキ(苺) って、めっちゃ食べたいんですけど。。。

食べられた方! また感想聞かせてください(笑)

あ、それから書き忘れてたのですが、毎週末には、その時のイベント開催店にて
各店店主持ち寄りのフリーマーケット(トランクに入ってます!)も同時開催しておりますのでぜひご覧くださーい  
尚、売上げは全てユニセフに寄付させていただきます ぜひぜひお買い求めを〜

ちなみにスタンプラリーブログに写真も載せてもらってあります コチラ

それから 
目指せ 2万円旅行券! 必勝サーカス団ガイド  ←なんじゃそりゃ
ってのを作ろうと思いつつも なかなかデキテオリマセン。。。
なので、一足先にここへ少しだけ書いておきます


サーカス団作成ですが、意外と時間かかります。
なので、
最後のお店に行かれる前にある程度作っておくか、面倒だけど全部集めてから
オウチで作って再度、お近くのお店に持っていく というのが良い方法かと思います。
(ちなみに 店主が作ったものはNoviに置いてありますので参考にどうぞ)
あと、配布されるものだけでなく何かご自分で作って+αされてたりすると
ポイントは大きいかも (どうかわかんないけどね)←おい!

あ、お店に渡す際は、必ず折りたためる大きさに仕上げてくださいねー
ジオラマのようなものだと ぶっちゃけ保管に困ります(笑)


ちなみに
サーカス団を手許に持っておきたい方は 審査終了後 ご希望される(用紙に記入欄あります)お店まで取りに来ていただければお返しさせていただきますのでご心配なく!


あ、それから(補足多すぎ?) Noviにまもなく工作室を設置する予定ですので
よかったらご利用ください!  ハトメパンチや割りピンご用意しておきます!


↓3D(?)箱はNovi店主手づくりです。