雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

お宮参り

昨日 娘のお宮参りに行ってきました。
椿神社に行ったのですが、1月も中旬というのにすごい人でした。
(1月とか関係ない? お祓いとかで多いのか?)

ちなみに
写真は菰野町にある個人写真館で撮ってもらいました(長男の時も同じとこでした)
で、改めて個人のほうがゆっくりじっくり撮ってもらえていいかもな  と。。
と、いうのも
息子の七五三の時に、大きな写真スタジオで撮ったことがあったのですが、
なんとなくザワザワしてて落着かなかったんだけど、
小さな(失礼)写真館だとスタジオを一組だけで貸切り状態で撮ってもらえるから
ゆっくり出来ていいかも と思いました。

値段もそんな変わらないし  記念写真撮る方 おススメですよ!