雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

circus・circus

スタンプラリー「サーカス団がやってきた」のNoviイベント日2月9,10日
(イベントによってはその後も続きますが)の詳細書きまーす。

まず、昨年のカフェイベントでもお世話になった
雑貨作家TYUTYUNAI.さんとお菓子作家Dolcemente(a)さんと
今回新しく参加していただくオヤツ作家midori:sweetsさんの3人でのコラボイベント
「circus・circus」を開催します!
こちらのイベントは17日まで開催しておりますが、
スイーツ等は売り切れ次第終了ですのでお早めにどうぞ!

あ、ちなみに今年はカフェはない予定です
カフェイベント →こんなこんなでした


と、こちら↓は何度も書いてます 写真展「アナザーワールド写真館」です。
詳しくはコチラ
えーと、写真の集まり状況ですが、 ……現在のところ かなり少ないです。。。
(人気投票で1位の方には 香港製トイカメラDIANA+」プレゼントですよー すごくいいカメラですよー)
なので 応募してもらえれば かなりの高確率で当たる可能性高いです
どしどしご応募くださーい  


で、9日10日ですが、さらに2日間限定でのお楽しみイベントも考えてますので
ぜひぜひお越しくださいねー 


お楽しみ〜 とか言っておいて 実はまだ内容決めてなかったりして (ドキッ)