雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

クリスマス後記

いやぁ 終わっちゃいましたねぇ クリスマス(いや 今日だよ!)
ウチの息子(上)は今4歳ですが、 
去年まではイマイチ意味のわかってなかったサンタさんの意味も
今年はバッチリわかってて 興奮からか なかなか寝つけなかったみたいです。
完全に寝たなぁ と思ったら少ししてからまた起きたり 布団に入ってても妙に物音とか気にしてるし(笑)


でもね、ひとつ残念なのは ご存知(?)のとおりボクは朝早く仕事に出掛けるので 
プレゼントを見つけた時の息子の顔が見れないんですよねぇ
なので今年は 奥さんにビデオ撮っといて と頼んでおきました ←親バカ
が、夜なかなか寝なかったくせに予想外に早く起きてしまった息子
気がついたらプレゼントを持って起きてきてた そうで。。。
両親揃って見逃してしまいました…  orz
まぁラッピング開ける時の表情をビデオに撮っといてもらったからいいんですけど。。
しかしそれが すごく真剣な顔で開けててかわいかったですよー ←親バカ2


ちなみに最近めちゃめちゃ面白かった息子発言は、
家の固定電話が2,3コール(メロディ)で切れた時に
「な〜んだ メールか」と独り言を言ってた時です。
そして最近 一番感慨深かったのは
どこかのトイレで 初親子連れション したことかなぁ(笑)


えぇスイマセン 今日のはただの親バカ日記です。。。



ああそういえば 明日はお休みです
で、前にも書いたけど 年内28日まで 来年は1月4日からの営業となりまーす