雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

鬼笑う

はい、来年のこと書きます。
まず、スタンプカード
来年の早いうちに開始します(多分…)←ってこれ何度も書いてるななぁ 
あやしい。。   い、いや今度こそホントです!


で、1月19日〜3月2日まで  今年で3回目となる6店舗合同スタンプラリー開催
今年のテーマは「サーカス団がやってきた」 もうほとんど内容は出来てるんだけど、
まだブログには何も書いてません… も少しお待ちください。。。
(フライヤーは木曜日から各店舗でお配りします!)
で、その期間中の2月9日,10日はNoviの持ち回りイベント日です。
雑貨作家TYUTYUNAIさんとお菓子作家midori:sweetsによるコラボイベント(店内)と、
こちらは15日(予定)まで開催 の予定でギャラリーコーナーにて
写真展「アナザーワールド写真館」を開催します。


その後の予定は、まだまだ未定なんですけど、店主の心の中の予定としては、
Noviギャラリーコーナーにて文具のイベント「大人文房具店」ってのを開催したい
と思っております。。  
でも これはまだ頭の中に構想があるだけなので詳細は全く決まっておりません…
できたらツアーイベントにしたいなぁ なんてことも考えてるんですけどね。。。
未定です!


えーと、それから〜〜 ←(まさか書きながらかんがえてる?!) 
いえいえそんな事はないですよー(汗汗汗) ←やっぱり!
んーー これは多分無理なんだけど 
冬の間に一度だけ ギャラリーコーナーに火鉢を置いた座敷を出現させて
和菓子(又は、ぜんざい)を食べれる Novi茶屋みたいのやりたい


いや でもこれは忘れてもらったほうがいいかも。。。(不可能っぽい)


とりあえず今のとこはそんなもんでしょうか  では