雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

しましま

特別ボーダー柄が好きとか、しましまマニアなワケでもありませんが、
なぜかマフラーだけは いつもボーダーに目がいってしまいます。
しましまが超定番のロングTシャツとかも1,2枚しか持ってないくせに
なぜだろう? 
え? いやお店で売ってるfeel essneceさんのボーダーマフ買おうかなぁ 
と思って、そういや今持ってるマフラーってボーダーばっかだ! なぜ? 
って ふと思ったってだけですが。。。


そうそう しましま と言えば
日産マーチのCMに出てきた しましマーチ と 花咲かマーチ はCM用に作られただけで売られてないんですって  当たり前か。。。
いやいやCONRANバージョン作っちゃったくらいだし来年あたり出るかもよー  ない?


そういや  
花咲かマーチのあの花柄ってマリメッコらしいです。   知ってました?