雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

クリマで買った

今日、明日と国際展示場で開催中のクリエーターズマーケット。
お世話になってる作家さんも結構 出展されているので見に行ってきました 。  「が、」上の子供だけ連れて行ったので 思ったように見られず…
(思ってたよりは いい子でいてくれたんですけどね)
新しい作家さんも発掘できず… 少し見ただけで帰ってきてしまいました。。。
いや、初めからそうなる事も予想できてた と言えばできてたんだけど。
会えなかった作家さん スイマセンでした…


で、↓ こんなのが売ってたので 息子騙しにと買ってみたのですが、
これがすごい楽しい 大人もはまります。
買うときは何も思ってなかったので なんという作家さんだったのかも確かめず。。
雑貨屋店主として いいのかそれ? な感じですが、これは楽しいです。


花みたいにもなるんです!