雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

Novi図書館

なんてものは今現在ありませんが、 
家の本棚が目一杯だったので(汗) 少しNoviに移動しようかと。。。 
で、どうせなのでお店で読んでもらえるようにしようかなぁ と思いまして。
(図書館て言っても外への貸し出しはできませんのでアシカラズ)
とりあえずジャンルを区切って 少しづつ置いてみます。
最初のテーマは、ズバリ 「家」

家を建てる(夢を見てる)人、リノベーションする(夢を見てる)人、自分で
何かを作ってみたい人 店主のように 理想の家建て妄想狂(?) の人とかに
役立つんでないかなぁ


あ、ちなみに今回のはほとんど雑誌系です(専門的なのは本物の図書館へどうぞ)
で、
今現在売ってる本も結構あるけど、雑誌系だけに絶版のものもあります。
コツコツ集めた本たちなので 欲しいと言われても絶対に売れませんので(笑)
その点はお許しくださーい。。。

8日くらいから開始予定ですので どうぞご自由に妄想 いえ、お読みください