雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

サッカー

オシム監督が倒れて次の人選に入っているらしい 
残念だけどオシムさん治ってももう無理だと思う ってか無理させちゃいかんでしょ
今までの若手育成路線を継承できる人  で、オジェック か 岡ちゃん って…
なんか違う気がする。。。 
店主的にはとりあえず予選が楽な組み合わせになったんだから もういちどイチからでもいいからキッチリ仕事できそうな監督をピックしてほしいなぁ
個人的には(オシム就任時にも書いた かな?)カリスマがあって若手育成に定評のあるフランスのデシャンがいいなぁ  でもギャラが払えんかなぁ(笑)
デシャンに教えてもらったらFC東京の今野なんてすごく伸びる気がするんだけどなぁ


ってか、今日のブログ 濃いですね スイマセン。。。