雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

暖の問題

と言っても環境問題ではありません
店舗奥にあるギャラリースペース 空調が届かず若干寒いです。
夏は店側から扇風機でなんとかしのげましたが、これからどんどん寒くなるし 
どうしたものか。。。


ギャラリー部分との相性  というか見た目的にはアラジンのブルーフレーム
一番ピッタリくる(はず)  だけど、小さいお子さんも来る場所だし 
なにより置き場所を確保するとスペース的に狭くなりすぎるかも(笑)

ストーブだったらやかん置いときゃお湯が沸くし加湿にもちょうどいいんだけど…                      
                      ↑家庭的な考え方すぎ?
となると やっぱりデロンギになるのかなぁ 空気乾かないし 煤けないし 
でも開けっぱなしだとあんまり効果ないしなぁ 大きいのは値段が高いし(汗)


火鉢?