雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

CDケース

ギャラリーのオーディオスペースです。 
今まではいろんな違う形のケースに入れて(一部はみ出て)てどうにも格好悪かったのですが、先日名古屋パルコのmujiに行った際にダンボールので3つ買い揃えました! 
これすごくいいですね 一枚分だけ別スペースになってるし(写真で見えてる部分)
しかし、なぜわざわざ名古屋パルコの無印 かというと、セール中かなにかで
パルコカード(ぼくは未だPECだけど)提示で無印商品 何でも10%OFFだったんです。
(ついでにここぞとばかりTシャツだの靴下だのも買いだめしてきました(笑)
しかも、期間中カード使用で5%引きもプラスされて 無印なのに15%オフ 
すごくラッキー と思ってたらほとんどのお客さん意外と無反応(カード提示なし)


うーん 店主的には大興奮だったんだけどなぁ。。。


梅佳代の写真展「男子」ももちろん見てきましたよー。