雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

紙モノ強化月間

実は 今月のNoviは紙モノ強化月間なのでした。
今日も水縞さんからいろんな紙モノ入荷しました。
そして夕方にはチャルカさんからも商品が届きました!(写真は明日UPします)

↓タイで布地印刷の際に生まれる廃紙を利用したペーパーバッグです。
タイの問屋街でお買い物袋として利用されているらしいですよ  
大小さまざまな柄がアソートで10枚入っています

↓タイのハードカバー帳簿ノート
原色です! タイで実際に帳簿として使われているものです。

紙で出来た より紐    紙ならではの風合いです 

左上 タイの保存袋 日本のものより濃い色でかっこいいです。
右上 きりんさんと 鳥かごのスタンプ
下 品切れ中だったペーパーテープ(24mmと8mm)入荷しました。
ラッピングやコラージュにお使いください

しかし、連写覚えたら 得意になって使いまくってるよなぁ。。