雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

データフォルダ

携帯電話本体のデータ量が1000件を超えました。

ほぼ写真です(しかも大半が商品等お店での撮影だったりします…)
今年1月から今の携帯に変えたのですが スゲー撮ってます(普通?)
っていうか、こうみえて(どう?) 
ウチの店って 結構 新しい商品入荷してるんだなぁ。。  
 と思ってみたり。    え? でもない?(汗) 


いや まぁ そこはおいといて  こないだ初めて連写ってのを使ってみました。
しかもオートでなくマニュアルだと4コマ自分の好きなタイミングで撮れるんです!
(って、今頃気づくとは… いかに機能を使いこなしていないか。。。)


↓先日撮った連写  息子転がり現場写真(けやき にて)


何度も何度も転がりまわってたけど子供の三半規管ってのは一体どうなってんだろ?


そうそう
あと、携帯電話ってのがいったいどれくらい本体にデータためれるのか心配で
調べてみた(←そんな大そうなことでもないけど) そしたら なんと2000件!
そして
ボクのはウォークマン携帯なので 音楽データ用ってのも別に枠があるみたい。
(ひと昔前のパソコンよりよっぽどデータ入りそう(笑)