雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

クワイエットルームへようこそ

観ました! 店主の中での現段階 今年のNO.1映画です ブラボーです

ちなみに「めがね」と「舞妓Haaaan!」(←aの数 違うかも…)もかなりの高得点です。
↑しかし、ジャンルめちゃくちゃ
で、
あまりにも気に入ったので久しぶりにパンフレットまで買ってしまいました〜!
 

はい、興奮を抑えて
前にも書いたと思うけど(多分)「カッコーの巣の上で」や「17歳のカルテ」(ついでに「イン ザ プール」も)こーゆージャンル(?)の映画 結構好きなんです。
DVD持ってるくらいだし(「イン ザ プール」以外)
この映画 原作も読んだけど映画もすごくすごくいいです 
いやまぁ原作も製作も松尾スズキさんだから当然内容がブレることはないやね。。

この映画が気になってる方はもちろん
なんか映画でも観てみよっかなぁ  って方も ぜひぜひ観てください!
ボクは時間があったらもう一回観ます。 でも気にいらなくても責任はとりません!

パンフレットもかなり満足