雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

あたふた

昨日の夜 あたふた しました。 38歳にもなってかなりの あたふた でした。 

昨日の夕方 息子をお迎えに行って
微熱気味にもかかわらず ジャスコ行きたい と言うので少し連れて遊びにいったら

案の定 昨夜 高熱がでました。。。  
寝る時は37度台だったんだけど11時頃 大量に汗かいてるから と思い
パジャマ着替えさせついでに熱を計ってみたら39.8度もあった(汗)

とりあえず冷えピタ と座薬? それより医者(救急)連れてったほうがいいのか?
どーしよーー  ←かなり不安で あたふた度満点
で、動揺しまくりな父親としては とりあえず奥さんへ電話を(遅い時間にごめん)
座薬は辛そうだったらでいいんじゃない? それからとりあえず医者は必要ない。 
のご指示をいただき
ワキと足の付け根へ冷えピタを貼る  かなり嫌がってたけど 
2時間おきに着替えもさせたら午前4時頃には平熱に下がってくれた。 よかったぁ


やっぱり父親ってのはダメだなぁ(店主だけ?)

ちなみに 冷えピタ貼った時に 
 「冷たすぎて動けなーい どうやって寝たらいいの?」 
と言って泣いてたのが かわいかったです ←親バカ