雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

明日はお休み

で、今日の夜は スタンプラリー会議!
息子を寝かせてから行きます(留守番はおばあちゃんに頼んだので)

そして、明日は息子のバス遠足の日  行くのは同じ町内の公園だけど、
お弁当、おやつを持ってでかけるのはとても嬉しそう。
なので 明日の朝はお弁当作り! 
好きなものをいっぱい入れてあげるつもりだけど、かなり栄養バランス悪そう(笑)


ちなみに
店主の明日は、名古屋へ仕入れに行って ついでに「めがね」を観る予定!
お迎えもあるから 時間的にかなり厳しいけどね。。。

しかし、奥さん不在で思い知る 家事の大変さ
ありがたみが身にしみます


っていっても、
洗濯や朝の息子の世話は おばあちゃんにやってもらってるんで家事っつっても
ほとんど何もしてないんですけどね…