雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

子供について

一人目の息子(たまにブログに登場してる)は、今4歳です。
母親が、寝るときに居ない とか、起きた時に居ない(ほとんどないけど)とかは 今までにもあったけど
夜寝るときも朝起きた時もずっと家に居ない というのは初めての事です。
ましてや 今日なんかは病院でバイバイして置いて帰ってきたし(さすがにしばらく車の中で泣いてましたが)
ちゃんと寝るだろうか ってのがすごく心配だったのですが、一回「おかあさんと一緒に寝たい」と、言っただけで
諦めてちゃんと寝ました  しかも 速攻で寝ました(笑)   子供ってのは強いですね。


で、今回産まれたのは女の子です。  
産まれたてなので 赤い顔して くしゃくしゃした感じ(←怒られるぞ)ですが、かわいいもんですよ。
まだ 男の子とか女の子とか  顔とか見ても全然区別もつかないくらいなので まったく実感もありませんが、
女の子って ホントに‘嫁にやりたくない’ とか思うものなんだろうか(笑)


ちなみにまだ名前決まっていません。