雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

昨日のことですが

新しくなったジャズドリーム長島行ってきました。
いや まぁ お目当てはコールド・ストーン・クリーマリーですが…
つまりアイスクリームを食べにわざわざジャズドリームまで(笑)
いや、奥さんは買い物目当てでしたが。。。
(店主と息子はアイスクリーム星人なので アイスのためならどこへでも行けます)


平日の午後1時30分 と、アイスクリーム食べるには時間をはずしたつもりが、、、
そんな時間でもちゃんと(?)行列できてました。。。
って言っても待ってるあいだ中 どれにしようかずっと悩んでたので全く気にならなかったんですけどね…
で、とりあえず家族3人で
チョコレートデヴォーションと、ストロベリーバナナランデブー(ワッフルコーンで) という2つに決定。
で、そのストロベリーバナナランデブーですが、
バナナや苺やトッピングを混ぜ合わす間 歌うんです… スタッフが、 全員で、
ビビデバビデブゥ(多分)(←ちなみにこれ曲名ですか?)を替え歌にして
バナナランデブ〜♪ って大合唱。 
めっちゃ楽しそうなスタッフさん達だっただけど、沈んだ気分の時やったら
これ辛いやろなぁ(笑)

ちなみに 他にもなにか歌ってたけど これしか気づかなかったです。。。

おいしいのでぜひお試しを〜
でも 休日はヤバそう。。。

そういえば 「マッドパイ モジョ」って名前のもあるんですが、
オースティンパワーズを思い出してしまいました…   モジョって何?