雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

レスです

さかのさん 針金 ちょっと抜けにくい釘をひっこぬく感じでやってました(笑)
アレルギー 春に一応検査してもらったはずなんですが… あやしぃ。。。
猫好き(飼ってる)なのに猫アレルギー うちの奥さんもそうでした(笑)


yoyoさん Eー510ですかー いいですね〜 ボクももう少し予算があったら欲しかったです(笑) ARTISAN&artist いいみたいですねー ファンブックにも書いてありました。 ぜひ実物をみてみたいです。 教室などはわかりませんが、イベントは
またするつもりですのでその際はぜひご参加もヨロシクです!


locciさん ありえないぐらいの異常値 ←聞いただけで怖いです。。。
にしても 検査って高いですよねー  またやったほうがいいのかなぁ。。