雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

歩く

今朝は、地区の自警団で 消火栓の点検作業してきました。
いつもは、自転車で行くのですが 指の骨折中なので徒歩で集合場所へ(約10分)
で、集合したら何組かに分かれて またまた徒歩で何箇所か点検(約40分)
で、終わったらまた徒歩で家まで(10分)

トータルで1時間 けっこう汗かきますね(今日が蒸し暑いから?)
ここんとこ かなり運動不足だったので(骨折中なので当たり前だけど)
これだけでもすごくいい運動になりました!
とりあえず 指が治るまで運動がわりにちょこちょこ散歩でもしよっと。


ってか、不審者と思われたらどうしよう。。。