雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

シール

なんだ この写真? って思われた方 手を挙げて。

はい、もう手をさげてくださって結構です。(↑←意味はありません)


今 お店でラッピング等に使っているシールをご存知の方も多いかと
思いますが、結構 横長なヤツです。
ずっと以前(実はオープン頃)から 小さいシールも作りたい。
と、思っていたのですがなかなかその気にならず 放ってあったのですが、
ようやく作ろうかと。。。


で、普通紙に印刷して プロトタイプをいくつか作ってみました。
コレだ! ってのが出来ないんだけど、このあたりが店主の限界かと。
こんなのにしたい てのはあるんですが、技術力、精神力が限界です(笑)


こんなのでも いいですか? ←誰に聞いてる?


と、思ったけど
あらためてこうやって写真上で見てみると どれもダメだなぁ orz