雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

手術

もう少ししたら ちょっとお店を抜け出して 指の手術してきます。
お店はバイトさんに無理言って2時から入ってもらう事にしたので営業しております!

もともと怪我や病気は、仕事を休むもの(重大でなければ) という概念が
ほとんどないせいなのか、
もしくは 怪我慣れ、病院慣れ の人生(?)のせいなのか、
指の手術くらいだったら自分で車運転(ホントはダメ)して行ってサクッと終わって 

帰ったらまた仕事しよう って感覚は、    どうなのだろう 
と少し思わないでもないです。。。
いや、でも自営業ってそんなもんですよね?


とはいっても 痛いのが好きではなので 手術するのも 嫌なことは嫌ですが。。。