雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

骨折abc

骨折とは言っても利き手でない左手の中指1本だけですが、それでも不便は不便です。

まず、不便な事
顔を洗うのが右手1本のため キチンと洗えない。 
(洗っている最中 いつも自分がアライグマになったような気分になる)
ついでに背中と右手もちゃんと洗えない。。。
大きな荷物は運びにくい(運べないものも多々ある)
車の運転も少しやりにくい


それから えーと。。。  あれ?  そんなもんだろうか
それ以外はなんとか出来てるようです(笑)


いや、ラッピングも通常よりは時間かかるし、息子をお風呂入れることも出来ないし、
仕事は普通にやってますが、確実に迷惑かけてます。。
いや、とにかく周りには迷惑かけっぱなしですね スイマセン。。。


で、痛みは、
中学ん時 右足を複雑骨折したことがあるのですが、そのときに比べると全然です。
(腫れとか変色とかも)
脱臼とか突き指と痛さはあんまりかわんないですね。
軽いつき指程度だと思って その後も2時間くらい普通にフットサルしてたくらいだし。
しかも約半分はそのままキーパーだったし(笑)


ただ たまにどこかに当てた時とかに なんか骨が動いてる感じがとっても気持ち悪い
あと、治ったあとのリハビリが嫌だ…


というわけで みなさんもお気をつけください。。。


あ! そうそう 携帯電話のメール打つのが非常に厄介です。
ボクは右利きですが、なぜか↑は、左手しか使いません  これがすごい面倒!
って、あんまりメール自体やんないからいいんだけどね。。。