雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

再発

お盆前から 頭痛がでてきてヤバイヤバイと思っていたら
ついに一昨日夜くらいから 下を向くと割れそうなほど頭が痛くなった。
そう この痛みは間違いなく あの蓄膿症です。。。(泣)

お盆前は忙しくて病院に行けず お盆の間は耳鼻科も当然休みだろうと 
以前、内科でもらった鎮痛剤でごまかしつつ←(普通の薬じゃほとんど効かない)
今日まで我慢してました。
で、病院も今日あたりから始まるだろうと 今朝はりきって(?)通院先へ。
ところが、
行ってみたらお盆の間 営業してて昨日から1週間程度の休みに入ったらしい…
今までの我慢はなんだったのか。。。

しかし、とうてい我慢できるものでもなく 別の耳鼻科へ
多分 蓄膿症です。 と言ったら少し診ただけで そう判断してくれたらしい
(レントゲン代ラッキー)


今は 鎮痛剤と薬で 結構痛み治まってます。 
ただ少し眠いようなボーっとするような感覚があるのですが

「なんだよアイツ 店で(してないと思うけど)眠そうな顔しやがって」 と思われた
お客様 もし みえましたら そういうことですので お許しを〜 

っていうか、↑題に「再発」と書いたのですが、勝手に病院行かなくなってただけで
実はまだ完治してなかったのでした。。 ←自分が悪いんです ハイ。


ちなみに どんな痛み方? って思われる方
ミッションインポッシブル3で頭に爆弾打ち込まれたトム・クルーズの痛がり方が
そんな感じです。   大げさに痛がるとするならば(笑)
店主の勘繰り ↓
その他の映画での演技を観てもおもうに トム・クルーズは多分鼻炎持ちだと思う。