雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

Henry情報

掃除機 Henry君 どうやら9月より値上げとなるみたいです。
\45,000→\47,250
ちょうど消費税分くらいの値上げです。
今ならまだ間に合いますよー  買おうと悩んでいる方 お急ぎを!

が、しかし 悩んでいる方をさらに悩ませる新製品
Henry君の恋人(だ そうです)のHetty(へティ)ちゃんが9月に発表予定です。

基本的な性能は同じですが、Hettyちゃん めちゃめちゃかわいいですね 

ちなみに この新製品情報を今の時期に流してしまってよかったのかどうかは
書いてしまったあとも謎のままです…  ってか、もはや あとの祭りですが。。。