雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

鉄腕

昨日 鉄腕ダッシュを(途中から)観てたら 三重県と沖縄(だったんだよね?)
で川や海への飛び込み対決してた。
菰野町三滝川って言ったのでびっくりしました。 
シャワークライミングが出来る ってのは聞いたことあったけど、
あんなふうになってたとは。。。 地元ですが、初めて観ました(笑)
ちなみにいつも息子と遊びに行くのはあんな上流ではアリマセン。 ←当たり前!


でも飛び込み名所って言えば、やっぱり岐阜の郡上八幡でしょ!
町の雰囲気も相まって風流だし。
って、観たことある ってだけで 店主は飛んだことないんだけどね。。。