雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

シャッターチャンスは何処へ

昨日は、岐阜と名古屋へ行ってました とは昨日のブログに書きましたが、
岐阜もアジのある路地裏とか多い街ですよねー
そして、(店主の確率としてですが、)妙な光景に出くわす率も高い町です(失礼)
今日は、「路地裏100枚写真展」向けの写真を探すにはもってこい! と意気込んだはいいが、
肝心のカメラを忘れてた店主なのでした。。。


そして、こんなときに限って… は、 必ずおこります。
案の定 岐阜から名古屋へ向かう途中 妙な看板のある建物(通り)を見つけました。  せっかくなので、それは次の機会に必ず… といきたいのですが、
だがしかし! 店主の運転は結構気まぐれです。 ナビなし地図なし 


こっち方面へ行けば多分22号線があるだろう そしたら名古屋へもたどり着く(筈)だろう運転
だったため すでに昨日走った道がわかりません…


みなさん 出かけるときはカメラを忘れずにどうぞ。