雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

mixi

今日、マイミク承認完了 ってメールがきました。
最近、誰にもマイミクを持ちかけたこともなく かなり驚きました。 動揺しました。
なになに、うちのPC乗っ取られた? もしくはmixiに見せかけたウイルス?
えー どこかで遠隔操作でもされてんだろうか あー どうしよう。。。
(PC詳しくないから こういうことさっぱりわかんないんです…)
と、
かなりうろたえていたのですが、その方のお名前(とメール内容)を見て
納得しました。
その方とは、以前 ウチでバイトしていた子の        お父さんでした。。
その子は、お父さんのパソコン借りてる って言ってて、まだmixiも結構珍しい時代(時代?)に「おもしろいよー」って、そういえば送った記憶もありました。
お父さんも誰だかわかってないみたいで、 結構悩まれたのでは と思います(笑) 

というわけで、お父様 これからもマイミクよろしくお願いします。