雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

一応完成

天井に作品を吊り下げるレールとか、窓のとなりの空間の扉とか
まだ出来てない部分もありますが、一応 使用可能なレベルには達しました!

完成予定20日(昨日)なんて言ってたから 予定通りには出来たのですが、
実際は、もっと早くできると思ってました。。。 

扉閉めてると こんな感じ


ここまで作るのにいくらかかったか? って、まだコスト計算してませんが…
(コストっつっても材料費だけで、店主の肉体労働費は計算外ですが ってか0円)
多分8、9万円ってとこじゃないかと思っております。
でも、大工さんに頼めば倍以上かかったと思うし、何より作業が楽しかったので
自分で作ってよかったなぁ と。。。


一部 床がギシギシいうけど許してね。。。


ちなみに最近 店主は調子にのっているので、
棚作り等のの日曜大工の相談も いつでもどうぞ!