雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

昨日思いついて

昨日は、お店番をしながら リニューアル(なのか?)後のレジスペースレイアウトを考えたりしてました。
今レジ裏で、っていうかずっとジャマになってるのがオーディオ関係(デカイ)。
スピーカーの配線が短いので動かせず 常にジャマな位置にあります。
で、思いついたのが
新スペースの壁面くり貫いてオーディオ置き場を作ればよいのだ!
と、いうわけで お昼前からヒマな時間を使っちゃあ 作りました。
あとは扉をつければ完成です!

(壁用にした板も貼り付けはじめました!)


しかし、この穴(穴?) 出来上がってみると
この雰囲気 極小ギャラリースペースとしても面白いかも
と、いう考えも一瞬浮かんだけど やっぱり却下します!


ちなみに裏側から見ると ありえないほど大雑把です…