雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

間違い探しクイズ

昨日のブログ写真と今日の写真 さて違うのはどこ?


えーと、昨日無事開通(?)しました。
昨日のうちに両方の写真をUPしようと思ってたのに 写真撮る前に忘れて
ベニヤ板打ちつけてしまった…。。。
で、今日 バイトさんが居ないので開通した部分から 
ヒマな時間に少しだけと思い 手間を省いて無理やり作業してたら、
ノコギリで指を突いた。。 orz  凹みました。。。



それはそーと、そろそろ完成予想図(図?)は、頭の中でほぼ完全に出来上がって
きたのですが(え、今頃?) 終わったらとりあえず棚を作ります。

それから開通するに伴ってレジスペースの移動もしなければならないのですが、
出来れば、今度はもう少しスペースにも余裕をもちたいところ。
今だとバイトさんと2人体制の時に、移動することすらままならないので
ラッピングなど非常に手間取ってます(笑)←笑いごっちゃない? スイマセン。。
で、その次に待ち受ける仕事は裏側駐車場拡大作戦。
最近 ありがたいことにお客さまもたくさん来てくださいますが、
裏も含めて駐車スペースがあまりにも少ない(&わかりにくい)ですよね? 
なので、もう少し裏側を整備して裏側だけでも いつでも3、4台は停めれる場所を
作りたいです。


なんて妄想するはいいが、他の仕事 たまりすぎやしませんか?(汗)