雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

早い早い

今日から親戚のおじさんにも参戦してもらっての大工デイ です。
電動工具も使いこなせるし、(一応 素人ですが)大工仕事慣れしているので
作業がめっちゃ早いです。
もうほぼ4面全てベニヤ板を打てる状態まできました。


(ちなみに写真の面は店主が全てやりました。)←店主もやってるんだよアピール。


で、夕方 作業終了後 お店に戻るのですが、昨日の運動会(と前日の準備)で
日焼けの赤い顔&髪の毛も作業でボサボサな感じ。
すっかり雑貨屋さんっぽくないかもしれませんが、その点はお許しください。。。
(っていうか、普段から 雑貨屋さんっぽくないかもしれないけど…)