雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ジャージの二人

こないだ恵文社で買った2冊のうちの1冊
(べつにどこででも買えるんだろうけど わざわざ京都で買ってしまいました(笑)

えーと、
長嶋 有さんの小説です。
昨日から読み始めました  まだ半分もいってませんが面白いです
早く続きが読みたい。


ちなみに 竜馬がゆく は、現在4巻進行中です。


で、話はコロッと変わりますが、
午前中に耳鼻科(まだ蓄膿症治りません。。)へ行った帰りにレンタル屋さんへ
G.W中だし、あるわけないよなぁ と思いつつ「手紙」を探した。 
でもやっぱり全て貸し出し中。
仕方がないので(いや、仕方なくはありませんけど)
硫黄島からの手紙」と「ホテル ルワンダ」の2本を借りてきました。

問題は、
2本も観る時間があるのかどうか(じゃあ 借りるなよ!)