雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ー30日に書いてますー(29日はお店終わって息子とお風呂入って即寝た(笑)
お店は、夕方までバイトさんに任せて(忙しい時間は手伝ったけど(笑) 
家族でお出かけ&増床に使う材料などを少し買出ししたりしてました。


いま、フットサルを一緒にやろう って誘われているんだけど、やっぱりちゃんと
したシューズじゃないとダメらしい(ってか、普通の靴じゃ足が痛いか。。。)
靴自体は4〜5千円で買えるんだけど、結局悩んで買ってこなかった。
腰痛&右足ふくらはぎが慢性肉離れ症(?) な爆弾かかえてるしなぁ。。。
運動自体は好きだからやりたいんだけどなぁ


ちなみに サッカー経験はアリマセン(観るのはプロ級ですが)←?


↓ロルバーンの新しいタイプ(縦長)のメモ と、
再入荷!大人気のネコちゃんフローティングペン

久々に入荷しました。 木製国旗のマグネット