雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

続、入荷しました。

↓大人気 いちごちゃんガラスシリーズ 再入荷しました!


手前のマグカップは、 TYUTYUNAIさんから届きました。
動物モチーフの鍋敷きも一緒に届きましたよー
で、後ろの透明だからわかりにくいのが(だから写真の工夫しろ!)
冷たい麦茶専用(嘘)グラスポットです。

きのこ水筒 アルミ製 頑丈です! でも保温力はありません 
ええ 見た目重視です。

水玉レースのグラス(残り僅か。。)と、デュラレックスのガラスボウル


cykelさんから 新作ポストカードも届きましたよー 今回もかわいいですよー


feel essenceさんからは、 お待たせしました 大人用フリルハット入荷です
写真のお花柄 のほかに ストライプやチェックも入荷しましたよー


で、さっき届いたばかりで まだ写真もないのですが、
HIGHTIDEやDELFONICSの文房具類や革張りメタルカードケースも入荷しましたよー

写真は明日UPします   多分。


ちなみに さっき っていうのは、午後6時前くらいのことです。