雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

今日は忙しい

入荷ラッシュです。 半袖Tシャツなのに汗かいた。。。
まだ全部出してないんだけど今はちょっと休憩中。 っていうか、昨日の京都日記を
書きました。 よろしければご覧あそばせ(ただし、大したことは書いてません)


で、今日は写真いっぱい載っけすぎたので ひと言コメントでいきます。


きのこの山(貯金箱)

Re:S4号「地方がいい」ガンバレ地方!(あ、ここも地方か) 早く読みたい。

スナフキンは見た。

リス&ちょうちょ&バンビのヘアクリップ。 実物ご覧あれ!

G.Wの有意義な過ごし方をお探しの方へ ネコフィッシュングはいかがでしょうか?

クロヤギ座さん 再入荷しました。

なごみCD2種類入荷 写真の「BGM」とcinnabom「in the garden」 どちらも試聴可です

フリペ を作るすべての方へ そして、それを読むすべての方へ?

バナナおいしいよー(3Dグリーティングカード

イギリスな雰囲気のリスのブックエンド(イギリス製じゃないけどね)

ドワーフのレジャーシート  ピクニック行くしかないでしょ (70X110cm)


で、実は、 他にも切手と昨日仕入れたものも届いたのですが、
写真には出ていません(明日UP予定)
とりあえずがんばってお店に並べまーす。。。