雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

京都へ!

そして大阪へ ←仕入れなはずのに こっちのがついでっぽくなってます。


↓いい雰囲気でしょ? 
でもこの建物は京都でなく 菰野駅前にあります。 
実は、ここでレンタサイクルや色んな事やりたいなぁ と妄想いや構想が。。。 
ちなみに 誰か住んでいるのか とか、勝手に写真撮ってよかったものか とか、
とりあえず何の情報もありません ダメだったらスイマセン ←いい加減すぎる… 


大阪での仕入れをパパッと済ませ 京阪電車&叡山鉄道で一直線に恵文社


恵文社さん 
100%ORANGEさんの作品展もやっていて超ラッキー
おみやげに100%ORANGE金太郎飴 買ってきました。 めっちゃかわいい
そして、本は絶対買わないつもりで行って 2冊買いました。。。

ちなみに恵文社さんへ行くといつも めまい のような頭がクラクラした感覚になります。 なんでだろう。。。 アドレナリン分泌しすぎか…


↓叡山鉄道(の線路)
やっぱり せっかく一乗寺へ行くなら叡山鉄道に乗るほうが、
気持ちも盛り上がるってのが人情ですよね! (人情?)


その後、恵文社さんの近くにある「つばめ」でちょっと休憩
で、その後 アンジェに寄って帰りました。
ほんとはもっと寄りたかったんだけど、、、、 
降りる駅を三条なのに四条で降りてしまい(前も同じ間違いをした…) 時間が。。
(まぁ 駅を間違えたから 鴨川ベリも歩けたけどね)←結果オーライ?


でも やっぱり楽しい京都旅行(旅行ではないか) 今度はもっとゆっくり行きたいなぁ
ってか、久しぶりにお寺なんかも行きたい。