雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

行動開始

Novi増床計画へ向けて(若干悩みつつ)始動しました。
とはいえ、腰がちょっぴりぎっくり気味なので
今日のところは軽くお片付けしてたくらいです(汗)
とりあえず、電気関係は、親戚のおじさん(超D.I.Y得意  ってかプロ級)に
相談して考えるとして、それ以外の部分は何となく頭の中に図面が出来てきました。
題して「京町家の狭い路地風味(味?)ギャラリー」
いや、勝手に題しただけで全然そんな風にならないかもしれません(笑) 
そして、別にギャラリーなわけでもありません。。。


じゃあ一体何を作るつもりなのか…


っていうか、Novi店主(略してノビてん)←ここを略す必要も無い!
なんでもかんでも「題して」ってつけるの好きですよね〜 ←そして他人事


少し心配なのが、路地風味が強すぎて 「三丁目の夕日」ロケセット
(もしくはラーメン横丁風)みたいになってしまったらどうしよう って事です。